

ヒマだなー(’’

最近特にすることもなくテケトーに生活してる私です(’’

狩りをするにしても、
人の手伝いとか
SR上げとか
遊びとか(オィ

そんなこんなで狩猟生活をしてる訳ですが、
リアルの方は今月16日から定期考査です(’’←

勉強?ナニソレ美味シイノ?

学科は、まぁ余裕と言えば余裕です(´-ω-`)フフフ

問題は実習です・・・OTZ
実習はまだ範囲が決まってないとか・・・( =ゝ=)
まともな実習の授業してないんですがね!(爆死
ほとんど、何かしらの作業が入ってくるから!(泣

何するかコワいです。。。

学科はメインは国家試験の過去問題から出題とのこと(’’
うん、ご馳走様です(*´∀`*)w

今日だけかもしれないけど、
授業でした過去問題で、3~5問くらい勘で答えたのに
ほとんど当たった^q^

まぁ、過去問題ベースだとして
そのまま出すはずも無いだろうから対策はしますぉ(’’

問題の例
初速度40㎞/hの自動車が一定の加速度で加速し、10秒後に60㎞/hの速度になったときに
走った距離として、適切なものは次のうちどれか。
(1) 56m
(2) 139m
(3) 195m
(4) 278m                 答え (2) 139m

これ、どうやって解くの?(’’爆死
勘で(2)選んだら正解だた(((

ちなみに問題は全部で40問あります(’’

他は大体おkなんだけどなぁ( =ゝ=)

今、学校でしてること

とある軽自動車の原動機(エンジン)(((

スズキ ジムニーって車のエンジン分解、清掃等してます(’’<ちなみに先生の車ですw

普通見ることの無さそうなものですからね
記念に撮ってきましたよ(爆死

軽自動車の規格(?)により
排気量660cc
になってます(’’

そしてターボ付き・・・妬ましいわっ←

なぜ分解しているのかと言いますと
エンジンがオーバーヒートしてから何か調子が悪いってのこと・・・

俺が思う原因はサーモスタットだと思うんだけどなぁ( =ゝ=)

先生曰く
「これ2~3ヶ月前に交換したばっかなのに」
とのこと(’’

もし、ハズれだったらどうなのでしょう?
壊れてもおかしくないですよね?(’’
っていうか、ちゃんと調べたのかな?(’’w

後で調べるって言ってたけど、何も見てないぞよw

で、色々調べて、清掃して、
これから組み上げるって感じかな?(’’

「生きた」教材だから、しっかりチェックしておかないとミスするかんな・・・
ただでさえ、最近は物壊したりとかで失敗ばっかなのに
これ以上失敗はしたくない・・・頑張んなきゃ・・・OTZ

見た目全体見た目

エンジンルーム内
エンジンルーム内
エンジンのシリンダブロックブロック

シリンダヘッドヘッド

付属品付属品

呼ばれて無いけどコンバンワッショイ

特に書くことは無いけど書いてみる(’’

そして愚痴ってみる←

先月に比べて涼しい季節になってきました。
そして、非常に目が痒い(爆

花粉症なのかな?(’’
時間的なものもあるけど気にしない方針で(ぇ

そして、

「涼しい季節=学園祭」

一応、学生です(’’←
学年も一番上です(´=ω=`)

本来、私のいるクラスは学園祭に参加しないんですけど
なぜか今年は参加することになりました(泣

参加することを分かり、クラスからスピーチみたいな感じで
発表するとか云々・・・

正直、やめてくれ(´。・ω・。`)

そのスピーチする人がなぜか私になりました(泣

・専攻科(在学してる学科)で何を勉強しているか?
・専攻科の雰囲気・・・

・就職活動について

・卒業後の抱負

これを5~7分で話せというミッションですw

・・・(’’

(*・ω・ヾノ)無理w

話そうと思ったら15分くらい話せますぞ^q^w

学生諸君、
私はこれから、とても眠くなるお話をします
寝るなら、寝ろ厨房が(ヤメィ

話は変わって、
今、授業が終わって放課後に
「軽自動車7時間耐久レース」
に参加するためのマシン作りをしています(’’

ヴィヴィオ RX-R(スーパーチャージャーが載ってるやつ)
が参加する車になります(’’

ロールバーを作ってる行程にいる訳ですが
寸法が適当なのでかなり酷い有様になってます^q^

切断、溶接の繰り返しで剛性あるのか心配です(爆死

まぁ、事故らなかったら良いわけですよね!(爆死

俺の運転だと事故る可能性は高い訳なんですがに・・・w

前、歓迎遠足みたいな感じでカートしてきたんだけど
コーナーの速度がおかしいと言われたのですよ^q^

そりゃ1回だけ4輪ドリフト状態になってましたけどね!

曲がろうと思ったら先生にぶつかりそうになりましたけどね!(爆死

ま、ブレーキのタイミングを極限まで遅らせて走ってるわけだから
そんなもんだろうけども(’’

ヴィヴィオでやったらどうなるかな・・・w

先生のコースレコードが、「1分36秒」らしい(’’

これで決まった(’’

私が出すレコードは『1分34秒』を目指す(´。-ω-。`)

車の中で「悔しいのぉww悔しいのぉwwww」

なんてほざいてたら、それは私です(’’←

できれば四駆の車でラリーをやってみたい願望(((

WRCさながらのドリフトってのをやってみたい!w

天国に一歩近づくってことになりますがね^q^

だけど、よくあんな運転をして壁に刺さらないなぁ
と思う今日この頃であった(’’

セッティングも詳しく知りたいのぉ( =ゝ=)

久しぶり(。・ω・。)ノ

1ヶ月以上放置しておりましたKYです(´=ω=`)

いや? だってですよ?
夏休み始まって、7月はそうでもないのですが
8月入った途端に非常に忙しくなってきたのですよw

8月の1週目は学校
2週目からバイト地獄

ちなみにバイトは11連勤ですたい(==

私を殺すつもりですか?w
って聞きました(’’

半分以上は繁忙期にシフトが入ってたので良かったのですが
ラスト2日くらいは閑散期に突入したもんですから
一気に疲れが出て、腰とか痛めましたね ハイ←

正直、今現在、足首も痛いですw

そして地獄の11連勤が終わって、
1日休みが入りました(’’
休みも休みじゃありませんよw
その翌日から四日間、国家試験対策の合宿ですもんw(運行管理責任者)
その合宿の準備で、ワイワイガヤガヤして
すぐ終わったんですけど、同時に身体もオワリソウ\チーン/←

合宿が終わって、最終日は試験ですた(==

一応、合格はしてますw
なぜそんな自信があるかって?

それは優等生だかr(殴蹴

まぁ、やることやれば合格は余裕ですよ^q^

正直、俺は合宿しなくても学校に行くだけでも充分できると思うんだ(’’←

そして、合宿と試験が終わって今現在(´=ω=`)

やっと一息つけるかと思ったけど、明日バイトだw\チーン/
しかも2日連続だぜ・・・ハァ

まぁ、それが終わったら2日休みがあるんですけどねw

どうせなら3日休みをください・・・OTZ
体が持ちません。。。

もう、このくらいかな?
皆も仕事を頑張るのは良いけど程々にね(’’

確実に身体のどこか壊せるから(((

頭も壊れt(ry

そんじゃ好きなアレンジ曲でも上げますか(==






yahoo!(((

特に意味なんてございません(爆

先週行われた、

前 期 期 末 考 査

の結果が戻って参りました(’’

・実習(診断機を使った不具合箇所の探求(?←
・シャシ1(オートマチック・トランスミッション関係
・シャシ2(ABS{アンチロックブレーキシステム}関係

の3教科がございます( -ゝ-)

点数は上から順に
・49/50
・45/50
・48/50
    という結果です。

全部九割取れた奇跡(’’
いや、まぁ私的には普通の点数なんですがねw←

期末も終わったことで夏休みに控えてある、

運 行 管 理 責 任 者

の試験勉強もしなければなりません(´-ω-`)

正直めんどうっすw

誰か代わってくだs(ry

試験やら勉強やらで絵描けてないなぁ・・・

今度描くか( =ゝ=)
プロフィール

衣玖

Author:衣玖
呼ばれて無いけど、
コンバンワ(。・ω・)ノ
どうも私です(’’

同期のハンターさん達に比べて
HRが低いです(´。・ω・。`)ドウシテ←

基本的に暇を持て余してるので
チャットなりクエなり誘ってくれれば
寄(殴蹴 憑いていきます←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
