スポンサーサイト


うっひょいw

CA0Q8SJ2.jpg

若干、私の姿が見えてるのは気にしない方針でwww

携帯も写メ撮る時だけ両手使います故、ゴメンなさいw

まともにプレーしたのは3~4ヶ月ぶりです(=ω=;)
久々にプレーして、まさか自己最高記録を更新するとは思わなかったw

こりゃビックリしましたぜw

過去最高83% だったのぜ(´。・ω・。`)

ここまで来れば基本的におかしい世界に入ってますよネーw

正直、こんな出来るとは・・・

とりあえず、譜面載せておくぜぉ(´-ω-`)

鬼姫 オートプレー

俺がやったのは左のヤツねw
見づらいのは勘弁してください・・・OTZ

1:20付近の発狂地帯が繋がったのが奇跡だったぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣玖

Author:衣玖
呼ばれて無いけど、
コンバンワ(。・ω・)ノ
どうも私です(’’

同期のハンターさん達に比べて
HRが低いです(´。・ω・。`)ドウシテ←

基本的に暇を持て余してるので
チャットなりクエなり誘ってくれれば
寄(殴蹴 憑いていきます←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
