スポンサーサイト


疲れた( -ゝ-)

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

いつも空気でKYこと衣玖です( -ゝ-)

ま、いつものことですわなw

今月から運行管理責任者の資格を取得するための勉強をします

正直、いらないと思うけどな?w

無いよりマシって感じかな・・・面倒なんすけどw

国家2級整備資格だけで充分じゃんw

しかも今月まともな作業してないし・・・

いやぁ~、暇だなー(爆

重整備したいでウズウズするw

どっかの妖精みたいn(ry

さて、話は変わりますが
基本的に東方アレンジしか聴かないイメージしかない私だと思われがちですが
普通(?)やつも聴いてますよ?(’’w

どっちインディーズばっかですけどw

そのうちの一つ・・・コレ!

Avenged Senvenfold
(以下略 A7X

A7X良いよA7X( -ゝ-)

自然とヘッドバンドする音楽だと俺の中で思ってます←







これのギタリストかっこよくない?w

はい、惚れました^q^w



一応バラード曲もあるというねw

これはカッコイイし、泣けた(;;

そんなアーティストがほんと少ないと思った俺( -ゝ-)

しかも去年のもうちょっとで年が明けようとしたときに
ドラマー(レヴ(REV))が逝去・・・

基本的に激しくて煩いのが好きなので、正直かなり残念です・・・

ですが、ウィキには次期ドラマーが決まったとか云々~

その人は結構有名な方らしいです←そんなに詳しくない人(爆

分からなかったら自分でググってね!

はぁ・・・久々に重整備がしたいです・・・(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣玖

Author:衣玖
呼ばれて無いけど、
コンバンワ(。・ω・)ノ
どうも私です(’’

同期のハンターさん達に比べて
HRが低いです(´。・ω・。`)ドウシテ←

基本的に暇を持て余してるので
チャットなりクエなり誘ってくれれば
寄(殴蹴 憑いていきます←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
