スポンサーサイト


今、学校でしてること

とある軽自動車の原動機(エンジン)(((

スズキ ジムニーって車のエンジン分解、清掃等してます(’’<ちなみに先生の車ですw

普通見ることの無さそうなものですからね
記念に撮ってきましたよ(爆死

軽自動車の規格(?)により
排気量660cc
になってます(’’

そしてターボ付き・・・妬ましいわっ←

なぜ分解しているのかと言いますと
エンジンがオーバーヒートしてから何か調子が悪いってのこと・・・

俺が思う原因はサーモスタットだと思うんだけどなぁ( =ゝ=)

先生曰く
「これ2~3ヶ月前に交換したばっかなのに」
とのこと(’’

もし、ハズれだったらどうなのでしょう?
壊れてもおかしくないですよね?(’’
っていうか、ちゃんと調べたのかな?(’’w

後で調べるって言ってたけど、何も見てないぞよw

で、色々調べて、清掃して、
これから組み上げるって感じかな?(’’

「生きた」教材だから、しっかりチェックしておかないとミスするかんな・・・
ただでさえ、最近は物壊したりとかで失敗ばっかなのに
これ以上失敗はしたくない・・・頑張んなきゃ・・・OTZ

見た目全体見た目

エンジンルーム内
エンジンルーム内
エンジンのシリンダブロックブロック

シリンダヘッドヘッド

付属品付属品
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣玖

Author:衣玖
呼ばれて無いけど、
コンバンワ(。・ω・)ノ
どうも私です(’’

同期のハンターさん達に比べて
HRが低いです(´。・ω・。`)ドウシテ←

基本的に暇を持て余してるので
チャットなりクエなり誘ってくれれば
寄(殴蹴 憑いていきます←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
