

ヒマだなー(’’

最近特にすることもなくテケトーに生活してる私です(’’

狩りをするにしても、
人の手伝いとか
SR上げとか
遊びとか(オィ

そんなこんなで狩猟生活をしてる訳ですが、
リアルの方は今月16日から定期考査です(’’←

勉強?ナニソレ美味シイノ?

学科は、まぁ余裕と言えば余裕です(´-ω-`)フフフ

問題は実習です・・・OTZ
実習はまだ範囲が決まってないとか・・・( =ゝ=)
まともな実習の授業してないんですがね!(爆死
ほとんど、何かしらの作業が入ってくるから!(泣

何するかコワいです。。。

学科はメインは国家試験の過去問題から出題とのこと(’’
うん、ご馳走様です(*´∀`*)w

今日だけかもしれないけど、
授業でした過去問題で、3~5問くらい勘で答えたのに
ほとんど当たった^q^

まぁ、過去問題ベースだとして
そのまま出すはずも無いだろうから対策はしますぉ(’’

問題の例
初速度40㎞/hの自動車が一定の加速度で加速し、10秒後に60㎞/hの速度になったときに
走った距離として、適切なものは次のうちどれか。
(1) 56m
(2) 139m
(3) 195m
(4) 278m                 答え (2) 139m

これ、どうやって解くの?(’’爆死
勘で(2)選んだら正解だた(((

ちなみに問題は全部で40問あります(’’

他は大体おkなんだけどなぁ( =ゝ=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣玖

Author:衣玖
呼ばれて無いけど、
コンバンワ(。・ω・)ノ
どうも私です(’’

同期のハンターさん達に比べて
HRが低いです(´。・ω・。`)ドウシテ←

基本的に暇を持て余してるので
チャットなりクエなり誘ってくれれば
寄(殴蹴 憑いていきます←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
