スポンサーサイト


(*´∀`*)ノ

皆さん元気にしてますか(’’
どうも私です( =ゝ=)

このごろ寒いで気づいたら風邪ひいちゃいました(’’

主に喉と鼻ですね
息がしづらくて堪らんす^q^w

そんなどうでも良いことはさて置いて・・・

先週ありました「剛種ウィーク」(’’

私は何をしていたかというと・・・

剛ドラの武器を作成してました!爆死

ざっと3つほど作っちゃいました(*つ∀`)タハー←

作る前から思ってたけど
ドラ武器って全部優秀じゃね?( ゚д゚)

主に改心が(゜゜

切れ味とかベルと変わらないし
そんでもって龍属性の武器・・・
しかも高改心・・・

カクトスより使い勝手良いんじゃね?(爆

ま、そんなこんなでやってたら70体狩らなきゃいかんかったのです^q^

1日10ドラ
を目標としてやってました

そして思った・・・

思った以上に求人が少なすぎる件について(’’

少し諦めて狩ってたら
翌週もドラが来るそうな(’’

結果、1週間とちょっとかかったけど
無事に欲しい武器が作れました(*´∀`*)

片手 双 ランス

どれも使い勝手が良い
もとい、どれも欲しかった(爆死

まぁ、武器にあった装備ってのも無いんですけどね!<匠装備

作ってはいるけど・・・
とても・・・長いです・・・←

結構気長に作らなきゃいかんかのぉ(´。・ω・。`)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣玖

Author:衣玖
呼ばれて無いけど、
コンバンワ(。・ω・)ノ
どうも私です(’’

同期のハンターさん達に比べて
HRが低いです(´。・ω・。`)ドウシテ←

基本的に暇を持て余してるので
チャットなりクエなり誘ってくれれば
寄(殴蹴 憑いていきます←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
