スポンサーサイト


Σ(゚∀゚ノ*)ノ

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

どうも、のんびりまったりした(?)人こと「衣玖」です(´=ω=`)

実際、コレを作成始めたのは大分前になるんですがねw
本日から開始にしたいと思います←

と、言ってもしばらく就職活動であまり書けないとは思いますけどね;
インはしてますけど!(爆死

自己紹介というほど自己紹介することでもないかな?w
分かる人は分かってる・・・知らない人は、覚えてね?←

主な活動場所
・・・色々(マティ

主な活動内容
・・・チャットばっかwww

基本的には、あまり狩りはしません・・・
それ故か・・・周りの同期のフレに比べHRはかなり低いです(爆

一応、それなりの装備は作ってますけどねw

問題は、装備作ろうにも時間が・・・orz

そういうゲームだからしょうがないとして

一番は・・・手伝ってくれる人が少ない!(爆

コレが一番痛いところですねー(TωT w

そんなこんなでソロプレイがメインな私です(((

ソロのお陰で、全武器が使えるようになったのは内緒←

でもメインは、ライト・ヘビー・弓・太刀・・・時々ガンス

双剣が微妙な立場になって双剣はあまり使っていません(´・ω・`)

今はこのくらいかな?(´-ω-`)

まぁ、こんな感じの私ですが
これからもヨロシクですぜΣd(>∀<*)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣玖

Author:衣玖
呼ばれて無いけど、
コンバンワ(。・ω・)ノ
どうも私です(’’

同期のハンターさん達に比べて
HRが低いです(´。・ω・。`)ドウシテ←

基本的に暇を持て余してるので
チャットなりクエなり誘ってくれれば
寄(殴蹴 憑いていきます←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
