スポンサーサイト


みょん(´。・ω・。`)

学校がまだ始まらないので、
履歴書を「書いた」り
絵を「描いた」り・・・

「かいた」ばかりじゃないかぁー!(オイ

今回は久々にペンタブを握りましたよっと(´=ω=`)

某スタイリッシュアクションゲームPart3の「蒼い悪魔」を
イメージして描いてみました(爆死

意外と後姿のが描くのは簡単かも・・・w

だけど、横・前とは違った骨格になるから色付けは難しいな・・・

今度は、背景も描けるように練習しなきゃ・・ORZ

建築物は割りと簡単だと思うけど
自然物ってかなり難しいな・・・w

草・木・花・・・
東方のイメージとして・・・
建築物は知れてるからメインは自然物になる訳なんですよねー・・・

がんばんなきゃ・・・OTZ
vaqbrdxj10399610.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青い・・・っていっちゃあ青いねw

よーーーくわっっかんねぇけども・・・

・・・イクさんペンタブ使えんのかぁー・・・・

・・・・パルッ

はっ!? い、いやいやそんなことないですよーw(-ω-;)

わちきは最近ポーズにちとつまり気味だから参考にするっ!
プロフィール

衣玖

Author:衣玖
呼ばれて無いけど、
コンバンワ(。・ω・)ノ
どうも私です(’’

同期のハンターさん達に比べて
HRが低いです(´。・ω・。`)ドウシテ←

基本的に暇を持て余してるので
チャットなりクエなり誘ってくれれば
寄(殴蹴 憑いていきます←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
